2007年 11月
曜日 予定
11/01 Thu  
11/02 Fri  
11/03 Sat  ごっちゃんに誘われて久々に夜走りへ。

というわけで昼間はタイヤ替えたりヘッドライトつけたりで大忙し。RMXエンジンあけてから初始動になります。

よこっちからH4バルブを借りてつけてみた。ナカナカ明るい。ライトの内側をピカピカに掃除したらなお明るくなった。

…気がする。

ま、今日は先頭走ることはなさそうなのでこれでよしっ。

一方、よこっちのRMXはRなのでジェネレーターの巻きが少ない。そもそもヘッドライト点くのかもナゾ。この次点で「夜走り無謀なのでは?」と心の声があったが、心にしまっておいた。

ごっちゃんのnewDRは「おれのスプロケ、イズミヤみたいになってんねん」とナゾの発言。意味不明。

でもホントにイズミヤみたいになってました。

あなたのスプロケもイズミヤみたいになっていませんか?

ちなみによこっちはすけさんに借りたヘッドライトを2つとも壊してしまい、まさかのチャリンコライトで夜走りに参加することに。前代未聞。これが後に悲劇を招くことになろうとは、みんなが予想してた通りです。

やっぱりな。

つづく
11/04 Sun  日付変わりまして、夜走りスタートっす。

久々にオオハラっちが奈良からやってきました。せっかく来てくれたのにみんな口を揃えて「奈良から?アホや。」と罵倒していました。かわいそう…。でもオオハラっちはヘッドライトはつけていました。


それにしても夜は冷えます。移動区間は体冷えます。手えカチカチ。

体を暖めたいという思いからか、ごちゃん氏は早々に夜ゲロを楽しんでらっしゃいました。

なんかメキメキゆうてる〜。

木の根にキメられてメキメキゆうてました。確かにメキメキとゆうてました。

そうこうしてるうちに体も暖まってきて、みんな「そろそろかな?」とうっすら思い始めた頃ですね。よこっち前転しましました。

さすがにライトないと危ないね。前見えへんもんね。とゆうことでみんなの携帯用LEDライトを寄せ集めてよこっちのヘルメットにガムテープでくっつけてみました。それ以来よこっちはみんなの輪の中でひときわ輝いていました。

2本出しLEDかっこええ…

僕は密かにえもいわれぬ興奮を覚えました。でも恥ずかしくて人には言えませんでした。

にしても168さんは速かった。ヘアピンで内からごっつあんを抜こうとしたらその内から抜かれた。素晴らしいね。感動した。でもちょっと悔しかった。

学習しないよこっちは今度は川に落ちたようです。ごっちゃんはケタケタ笑いながら「見たかった」を連発していました。僕もまったく同じ思いです。珍しくよこっちがちょっとビビってました。そして一足遅く「ライトはいる」ということを学習したようです。

他にもまだまだ語りつくせないくらいネタはあるのですがもう書きません。めんどい。さいなら。



本日のその他の出来事:ひやマン事故る。
11/05 Mon  
11/06 Tue  
11/07 Wed  
11/08 Thu 『男のバンク対決!2007〜あの暑い夏をもう1度〜』

新しい競技思いつきました。

ヒザすり?ステップすり?

いやいや、男はチャンバーすりですがな。



↑セローでキメてる彼は期待の新人「ツルちゃん」。彼、結構大物です。
11/09 Fri  
11/10 Sat  
11/11 Sun  
11/12 Mon  
11/13 Tue  
11/14 Wed  
11/15 Thu  
11/16 Fri  

次男くんと走ってきました。最近おとなしい彼ですが、おいしそうな坂を目の前にして我慢できなかったのか、何回もバイクひきずり下ろしてました。

おかげで例の広場もだいぶ楽しくなってきたで。

みんな走りに行くなら今のうちやでっ。
11/17 Sat  
11/18 Sun  お祭りレース参加予定。
11/19 Mon  
11/20 Tue  
11/21 Wed  
11/22 Thu  
11/23 Fri  
11/24 Sat  
11/25 Sun  
11/26 Mon  
11/27 Tue  
11/28 Wed  
11/29 Thu  
11/30 Fri  
inserted by FC2 system