2007年 10月
曜日 予定
10/01 Mon  
10/02 Tue  
10/03 Wed  
10/04 Thu  
10/05 Fri  
10/06 Sat  
10/07 Sun  
10/08 Mon  
10/09 Tue  
10/10 Wed  
10/11 Thu  
10/12 Fri  
10/13 Sat  
10/14 Sun  
10/15 Mon  
10/16 Tue  
10/17 Wed  
10/18 Thu  
10/19 Fri  
10/20 Sat  
10/21 Sun  
10/22 Mon  
10/23 Tue  
10/24 Wed  
10/25 Thu  
10/26 Fri  守山のガレージ、通称『喫茶』にてミーティング。

…のハズが気い付いたらごっちゃん(=HG)と2人で七輪囲んでビール飲んでました。

んー、おかしい。最近このパターンが多すぎる。

ビールが悪い。

うますぎる。

で、いつものように淫乱トークを繰り広げてたどり着いた結論は

「ホームページを更新しよう。」でした。
10/27 Sat  
10/28 Sun  久しぶりにみんなで山ん中もさもさアタックしてきました。なんやホンマ久しぶり。カメラ構えて見下ろすの新鮮やわー。

うん、それよりさあ…

カメラ返してよ、ゲロおじさんっ!

やっべあぶねー。普通にナニされるとこだった。そうか、こういうコトか。あぶねー。


動画の更新は後日ね。
10/29 Mon  
10/30 Tue  
10/31 Wed  
inserted by FC2 system