2007年 3月
曜日 予定
03/01 Thu  僕のnewマシーンが届いています。現在One makeで整備中。改造パーツも全部そろってるんでnewマシーン始動の日は近いでえ。ちなみにnewマシーンはRMXです。結局それかい、てかんじやけどワシにはこれがピッタリや〜。RMX最高。

リメッサパーツのチャンバー、サイレンサー、CDIでレーサー仕様。もち混合。ノーマルキャブの鬼低速でセコ走りっ!トラクションと登坂力は一級ですぜい。

今日から鬼バイトはじまります。他の事には一切やる気だしません。HPも更新しません。

うるさい、だまれ。
03/02 Fri  え?おとついのムービー?知るか、んなもん。気が向いたら更新するわ。せえへんかもしれんけど。
03/03 Sat  
03/04 Sun  
03/05 Mon  
03/06 Tue  
03/07 Wed  猿退治 DE ポン
03/08 Thu  更新をせがむタチの悪いライダーたちからの催促に脅える生活にも飽きたしそろそろ更新したろかな。
03/09 Fri  BAJA号で林道を走ってみた。山の上はまだまだ寒いらしく、所々氷が張っていた。フラットな林道で、グラベル+ウェットとゆうカンジ。もうちょっと荒れてくれた方がBAJA号は有利かな。林道では空気圧を下手に抜くとパワー食われるとゆうか、旋回性が悪くもっさりする…、のか?
03/10 Sat  バイクの整備ついでにガレージを整理してたら、ガラクタにまぎれて使えそうなもんが出てきてちょっとうれしかった。

今日RMXで少し土の上を走ってみた。さすがRMX。別格やな。もうしばらくRMXでイケそう。
BAJAに乗った後のRMXは一種の開放感。これはいい。BAJAで蓄えてRMXで爆発!これでいい…、のか?

今晩は雨。つーことは明日は雪中行軍か…。
03/11 Sun  豪雪ワンメイクツーリング
03/12 Mon  ひやマンとアタック
03/13 Tue  RMX始動しました。ちょいちょい自分好みにセッティングしていきます。

アタックでもっと低速が粘ってほしい。トラクションもしてほしい。リアサスはもちっと沈んでもええど。

せっかくマルチマッピング機能ついてるんだから男らしく使い分けたい!いてこましたい!

明日は久しぶりに風呂兄と走れる。しっかり練習しよぜ。だから早めに来てねー。
03/14 Wed  今日は何かとついてない日か…。みんな不良品とバーベキューと犬のフンには要注意な。

ヒデさんせっかく顔出してくれたのに申し訳ないっす。来週も「R」で練習すか?

そんな中でも不老兄との特訓はやはり正解だ。走れてよかった。まじで。
03/15 Thu  
03/16 Fri  セクション開拓 DE ポン
03/17 Sat  
03/18 Sun  
03/19 Mon  水場特訓 DE ポン
03/20 Tue  
03/21 Wed  猿山 DE なんかイロイロとまあ割とええカンジに
03/22 Thu  
03/23 Fri  
03/24 Sat  
03/25 Sun  
03/26 Mon  やあみなさん久しぶり。更新はまだしませんが何か?
03/27 Tue  
03/28 Wed  
03/29 Thu  
03/30 Fri  
03/31 Sat  
Diary 3月
毎週水曜の集まり
inserted by FC2 system