Diary 9月
2006年 9月
曜日 予定
09/01 Fri  
09/02 Sat  カセットテープは食べれません、バナナはおやつに入りません

みんながイ○ヤマのゲロミーティング逝ってる間に僕は前から気なってた茶○峠の林道を探しに行ってきました。噂通りの荒れ具合。いいじゃない、この林道!マイフェイバリット林道に追加。明日はどこの林道行こうか。
09/03 Sun  
09/04 Mon  四国ツーリング 1日目
09/05 Tue  四国ツーリング 2日目
09/06 Wed  四国ツーリング 3日目
09/07 Thu  剣山で石噛んだ時のものか、エンジンのケースに傷が付いてオイルが漏れてるじゃないすか…。one makeにかけこみます。パテでふさいで様子をみます。RMXオシャカの危機。
09/08 Fri  RMXあぼーん

いつかこの日がくることは分かってた。でもこんなに早く、こんなに突然だとは…。
09/09 Sat  ギアオイル持参で強行走行期間突入。イロッパさんに希望を託します。
09/10 Sun  one make主催 林道ツーリング
09/11 Mon  イ○ヤマ特訓
09/12 Tue  
09/13 Wed  
09/14 Thu  家で眠ってるCDの一部を「JET SET」に売りにいった。現在見積もり中。

三男号クランクベアリング、逝く。
僕らのバイクはともかく、いつもそれを直してくれるイロッパさんが大変だ。
09/15 Fri  
09/16 Sat  
09/17 Sun  リ○ウオウ DE 168
09/18 Mon  イ○ヤマ特訓
09/19 Tue  あー、やばい。HPの更新が追いつかない…。
09/20 Wed  この前預けといたCDの見積もりがでた。60枚で5000円。え?1枚100円以下?ウソん…、それはないわ…。ひどすぎる…。
今日は一人で花○峠に行った。おもしろそうなアタック林道を見つけたのでついつい夢中になってしまって一人なのに派手にバイク投げてしまった。いわゆるハンドル着地とゆうやつ。ハンドルはもちろん、サブフレームも曲がった。すんごいテンション下がった。
09/21 Thu  昨日大破したRMXのハンドルを替えた。ついでにハンドル周りの操作系もスカっとメンテナンスしてやった。あぁまあ、サブフレームは曲がってるんですけど。はい。
09/22 Fri  友達に貸してたセローが帰ってきた!これからは町乗りにこいつが使えるから便利だ。んでもってRMXは思い残すことなく山バイクに専念できる。セカンドバイク最高っ。
09/23 Sat  林道ファイターズ
09/24 Sun  セロー帰ってきたはいいが想像以上にボロボロ…。まあ、走行距離5万km&ノーメンテを考えると当然か。とゆうか今まで走ってたのが不思議でしゃあないくらい。
セローでも土の上走ってみたいし頑張ってレストアしよ。
09/25 Mon  バイト前に少しだけRMXで林道走ってきた。
ああ〜、近くにちょこっと走れる広場みたいなトコがあったらええのにな〜。

ええのにな〜。

ええのにな〜。

ええのにな〜。
09/26 Tue  リ○ウオウ DE マンボ

免許取って今日で1年になる。

タンデム解禁やあ。それにポイント(?)も増えるでえ。

これからも優良ライダー目指してアンゼンウンテンで頑張りマス。
09/27 Wed  イ○ヤマ特訓
09/28 Thu  
09/29 Fri  
09/30 Sat  最近異常なほどに魅力を感じるバイクが2台。どうやら頭ん中に変な回路が出来上がってしまったらしく、今まで目もくれなかったものが今ではものすごくかっこよく見える。バハはともかく、ヤバいのはカタナ。ここにきてロードスポーツかよ。
inserted by FC2 system