Diary 10月
2006年 10月
曜日 予定
10/01 Sun  リ○ウオウでハッスルしてきた。雨のため写真はないが、うえっちさんもこられてました。
10/02 Mon  街中で乗るんなら、それこそあれだ、ビックスクーターってやつが断然いいんじゃないデショウカ?荷物も積めて、運転も楽ちんで疲れない。んでタンデム走行もこなすときた。排気量も250もあれば十分でしょう。
でも、それはバイクを車や自転車のような移動手段の1つとみたときの話。別にそれが悪いって言ってるんじゃなくてですね、とゆうかむしろマイノリティーは僕らなわけなんですけどね。世の中にはいるんですよね、その「こっち側」の人間が(おやっ!?)。
僕らのバイクは乗り物じゃないんよ。ましてや人の目をひくためのものでもないし。
とゆうわけでいい加減やめてほしい、チープな音だけでかいマフラーのビックスーター。悪気がないのは分かってるけど…、こっちは乗り物のバイクやないんやで…?
それと、勘弁してください…、あのぉ、整備不良の件は…。
10/03 Tue  
10/04 Wed  オフローダー増殖計画
10/05 Thu  バイク売ります!
↑売れました、お買い上げありがとうございます。
10/06 Fri  セローが売れたので、街乗りバイクを探し中。80's後半のオンロードレプリカがほしい。排気量は250ccくらいがちょうどいいかも。維持費が安いのもあるが、管理人のウデではリッターバイクのポテンシャルを引き出せそうにないしな。
レプリカ、レプリカゆうてるけどカタナも捨てがたいな。結局は資金と相談して決めます。マンボっ。
10/07 Sat  
10/08 Sun  One Makeツーリング
10/09 Mon  「ネタ作り隊」マル秘ミーティング in Nightイ○ヤマ

RMX次男家にて療養開始
10/10 Tue  セローがドナドナされてゆきました。新しいオーナーの元で投げバイクとして活躍してくれることを願っています。

次男さんから借りているバリオスが楽しい。僕もはやいとこ足バイクを買わねば。

RMXのラジエーターを注文した。あとはリアホイールのベアリングとタイヤのパンクとスプロケを直せば…。って大変やん…。
10/11 Wed  
10/12 Thu  
10/13 Fri  次男さんちに置きっぱなにしてたRMXを直しに行った。新しいラジエーターを組み付けて、パンク修理もした。途中いろいろチョンボもあったがなんとか走れそう。
10/14 Sat  気合いれて朝からイ○ヤマに出陣したはいいが、バイクの調子がよろしくない。ついでに風邪で体の調子もよろしくない。そんでもってマックスターンの練習してたらパンクした。

明日にはバイクも体もなおしてボンバーします。
10/15 Sun  アクションエンデューロ in プラザ坂下

夕方になってやっとこさバイクが仕上がった。その頃にはみんな帰ってきてて結局この日も走れず…。昼間はね。
One Make店長さんと2人で夜登頂に行きました。鉄塔のバックには満天の星空。びっくりした。夜っていいなあ。すずしいし。
最近店長さんのCRM50がみるみるボロくなってる。とゆうか50っ!?そういえば50だった。普通にアタックとかしてるけどあのバイク50ccなんだよなあ。なにか50ccにこだわる「理由」があるんだろうなあ。うぬぬ。
10/16 Mon  
10/17 Tue  ベアリングとスポークの緩みを修理してもらうためにホイールを預けた。こんな時スペアホイールがあって助かった。明日は走るぜい。
CBRにも乗らなきゃなあ。なかなかうまくならんな…。夜走りでも行くかなあ。

とりあえず明日はイ○ヤマアタック!
10/18 Wed  イ○ヤマボンバー
10/19 Thu  バイトか…。
10/20 Fri  え、今日もバイトなん…?
10/21 Sat  明日は休みやんな?
10/22 Sun  結局今日もバイトかい!
10/23 Mon  先週は週6でバイトだった。やっとバイトから開放されてバイクに乗れるっ、と思ったら雨。ほんまやる気なくす。怒りすら覚えるわ。なに雨降っとんねん、晴れろや、ぼけ!

晴れろやっ!!

雨降んなやっ!!

こらあっ!!

はよ晴れろやっ!!!!
10/24 Tue  
10/25 Wed  
10/26 Thu  最近みんなと走ってないなあ。RMXもだいぶ仕上がってきたし今日あたり夜走り行くか。
10/27 Fri  夜走り in は○せ

本格的な夜走りは今回が初めて。「(主によこっちが)崖から飛んでいったら危ないので…」とゆうHGくんの配慮で今回は比較的スピードが出ないであろうは○せ峠の林道に行った。最初はみんな慣れない沼ゾーンにあたふたしながら走ってたのが、結局最後はHGくんと全開バトル。当初の目的完全無視でした。

脳から変な分泌物出ました。それはもう、かなり出てたと思います。

ああ、次回が楽しみ。
10/28 Sat  
10/29 Sun  OneMake店長さんに少しずつロードの乗り方を教えてもらっている。

やっぱオン、オフ問わずバイクはいいなあ。

OneMakeの常連さんで緑ぃオフバイク乗ってる彼。最近すっかり意気投合いちゃってますが、ロードも欲しいんだそうで。ひそかに期待してますよ。NSR狙いでしたっけ?買っっちゃってくださいよ。そして走りに行こうさ。
10/30 Mon  
10/31 Tue  実は管理人、目が悪い。でもメガネやコンタクトが嫌いでこの半年ほどは裸眼で生活してた。もちろんバイク乗る時も。でもさすがにこの前の夜走りはコンタクトをはめて行ったのだが、これがすごい。見えるじゃん。夜は特に。こりゃあ夜は裸眼じゃ走れないな、と。

で、今日は試しに昼間っからコンタクトで林道走ってきた。やばい、見える見える。全然必要じゃん、コンタック。こらからは毎日つけます、はい…。

こりゃあ新たな発見でっせ。明日のCRF戦が楽しみだわい。
inserted by FC2 system