Diary 11月
2006年 11月
曜日 予定
11/01 Wed  イ○ヤマアタック
11/02 Thu  KDX五男誕生 夜走り&朝走り
11/03 Fri  
11/04 Sat  
11/05 Sun  
11/06 Mon  
11/07 Tue  
11/08 Wed  更新が滞ってまして…、申し訳ない。にもかかわらずちょくちょく当サイトを覗いて下さってるみなさんに感謝感激でございます。

HGくんも怪我でバイクに乗れずうっぷんが溜まっていることでしょう。みんな心配してますよ。それに走り相手が減って寂しいかぎりでごわす。早く復帰できたらええのう。

(そんなHGくんには悪いのですが以下レポ…)

今日はリ○ウオウに行ってきました。次男くん、三男くん、ワンメイクからも2人(KLX、XR)かけつけて下さいました。この日はレースに向けてマジメに練習。写真も撮ってません。
11/09 Thu  今日タイチに買い物に行ったら駐車場で偶然○ハラさんに会いました。なんでもXRのエンジン焼きついたそうで、今はCRM1台になってるそうで。
11/10 Fri  ROAD TO ENDURO RIDER

ところで、それ何、腕に巻いてるの…、腕にマイケルの?

↑11月9日のリンク上段参照。

僕こうゆうシュールな笑い、好きです。
11/11 Sat  19日はチキンランドのグルグルレースに出ることになった。晴れたらいいな。いや、でも、雨でもいいな。
11/12 Sun  
11/13 Mon  
11/14 Tue  
11/15 Wed  
11/16 Thu  イ○ヤマ特訓
11/17 Fri  
11/18 Sat  更新さぼってました。明日からはバシバシ面白画像アップしていきますんで。

ゆうてる間に明日はレース。不安要素はもりだくさん。初めてのモトクロスコース。しかもグルグルレース。3時間体力もつのか?そしてバイクはもつのか?そして何より、知らぬ間にどんどん拡大していった関係者らの敵対勢力。

しかしまあ、今までみんなと必死こいてやってきたことの数々。そう簡単には負けられません。マクレンジャー隊員の走りとゆうものをみせてやります。一台でも多くのバイク抜きます。ひっこ抜きます。

そいや今日みんなはイ○ヤマいってたみたい。HGくん画像提供です。これからもよろしくです。
11/19 Sun  レース参戦してきました。

鳥ランド DE レース

うえ、不甲斐無っ!表彰式みてられない。ふざけんな、こんにゃろ。
11/20 Mon  筋肉痛も度がすぎると立派な怪我ですわ。負傷だわ、これ、筋肉痛といえども。
11/21 Tue  OneMakeにバイクを取りに行った。洗車したりしてると目につくレースの爪痕。ああ、やっぱレースって過酷なんやなあ。タイヤの傷とか、いつの間にか割れてたフェンダーとか。

それで、バイクを受け取った帰り道、ハンドルを握ったけど、いつものように街中走ってるのにすごい違和感あった。ああ、これレースじゃないんやなあ、て。少し走ってやっと体のスイッチが街乗りに戻った。もしこれがオフロードの本当の感覚だとしたら、オレのオフ歴なんてせいぜい5、6時間程度のもんだ。そら勝てんわ。普段の練習で体のスイッチをレースモードに入れることができたらなあ…。広場でクルクル追いかけっこしてるだけじゃダメなんかなあ。なんてゆうか、こう、周りの環境に自分を適応させようとするすさまじい集中力。明らかに他の回路がマヒして、ただこの場を速く走りぬけるってことに全神経を集中させる。こんな感覚普段味わえないもんなあ。

ああ、でもレースって最高です。3時間で64周したけどピットの前を通る64回のうちいつも誰かが応援してくれたり、合図してくれたり。あれってすごい力になる。体はヘトヘトでクラッチ一つ切る力もないような、そんな状況なのに、みんなが応援してくれてたらまだまだいい格好したくなる。また明日店行ってみよう。みんないてるかもしれないし。どうせレースの話してるだろうし。

おとついレース出たばっかりなのに、もう次のレースに出たい。
11/22 Wed  今夜は夜走り。ウキウキしながらヘッドライトをつけていると何やら異変が…。ん?コンデンサーから異臭が…。「これやばいよ、やばいんじゃない…?」、と、プスンっ。ショートしたっぽい。

ああ、やだ…。

出費の予感…。

その後エンジンをかけようとしても火花が飛んでおらず、エンジンすらかからない状態に。
11/23 Thu  ←結局コンデンサー注文。¥5500。案外高い。

最近チャンバーの排気漏れがひどい。まあ排気漏れどうこうの問題じゃないんすけどね。いや、それにしたってひどい。単にヘコんでるだけじゃここまでエンジン特性変わらんだろう、と。低速はあるけどパワーバンドになかなか入らん。とゆうかパワーバンドがない。

ってガスケットないやん!燃えて飛んでったらしい。はい、ご注文。
11/24 Fri  
11/25 Sat  
11/26 Sun  パーツが届いたので早速バイク直しました。



ふんぬうううぅぅぅ…

RMX復活っ!

明日は雨かな?ちょっと走りたいな。
11/27 Mon  朝起きたらメールがはいってた。どうやら昼から次男氏がイ○ヤマに出没するらしい。バイクも直ったことだしちょっと走ろう。

レース終わってからはじめて乗るけど、「ちょっと!セッティングででへんのやけど!」もさ、もさもさ…、もさもささ…。

濃っ!とりあえずエアクリの蓋取っていこ。うん、ええ、これでええやろ。うん。

まあ、いいや、とりあえずイ○ヤマ行こ。

でもなんか…、雨降ってへん…?

ちょうどイ○ヤマついたあたりから雨が強くなってきた。そして少しもしないうちにイ○ヤマの広場はチュルチュル修羅場に。「うはぁ、これおもしろいかもっ」

それにしても…

雨でエアクリに水が…。ぶり、ぶりっ。吹けへん…。

まあいいや、チュルチュル路面にはちょうどいいやろっ。

豪雨アタック
11/28 Tue  
11/29 Wed  
11/30 Thu  
inserted by FC2 system