2006年 6月
曜日
06/01 Thu  ふろーさんの朝練参加
RMX入院 KDX入院
06/02 Fri  RMX入院中 KDX入院中
06/03 Sat  RMX入院中 KDX入院中
06/04 Sun  店長さん、坂内4Hエンデューロ出場
RMX入院中 KDX入院中
06/05 Mon  RMX入院中 KDX入院中
06/06 Tue  RMX入院中 KDX入院中
06/07 Wed  RMX入院中 KDX入院中
06/08 Thu  RMX退院 KDX入院中(ベアリングの破損が発覚)
06/09 Fri  KDX入院中
06/10 Sat  KDX退院
一人で練習(2時間ほど走ってきました。画像はなし。)
06/11 Sun  KDX次男さんオフ参戦
管理人足首負傷。
06/12 Mon  足首ねんざ中。いろいろメンテナンス。エアクリーナーボックスのふた取りました。エレメントも洗浄。
06/13 Tue  KDX君と特訓
06/14 Wed  KDX君とアタック
06/15 Thu  
06/16 Fri  KDX君とアタック
06/17 Sat  雨天特訓(雨だったので画像なし)
06/18 Sun  逝く前の安心メンテナンス。ブーツ、グローブ、ガード類消毒スプレーして風通しのよい所で乾かします。バイクの方は予備プラグ、エンジンオイル、ラジエーターの不凍液を補充。先日の練習で気になっていたハンドルのグリップを交換。ワイヤーでうりうり固定。グローブも新しいの買いました。あとはブレーキ、クラッチのフィーリング調整、グリスアップ。各部ネジの締め付け、タイラップも。168さんに言われたようにプラグの焼け具合見ながら空気の量を増やしてみたり。なかなかキツネ色なんてのにはならんもんですね。アタックの事考えて少し濃い目に。エンジン焼け付くよりプラグ死ぬ方がまだマシかなと。
タイチさんで16500円引き(!?)の超特価で売ってた秘密のデカールを貼り始めたとこでバイトの時間。今日中に貼りたかったのに。
06/19 Mon  KDX君と特訓
KDX君パンク。「ビートストッパーはいってないやん…。」
06/20 Tue  KDX三兄弟
06/21 Wed  ミーティング
KDX次男が寝坊。さらに前日のアタックの疲れがとれていないのか到着して即行ブレーキレバー折って撤退。怪我がなくてよかったですね。
明日から雨だ。雨の日はしっかりメンテナンスしたやりたい。管理人はバイク乗るのも整備するのも初心者。これから覚える事多いです。がんばります。
06/22 Thu 雨の日の安心オンタイヤ ZETA安心ガード
06/23 Fri  この日は朝から雨があがってくれたのでバイト前にレオタニ用品さん&タイチさんとこブラブラしてきました。
KDX君がブーツを買い換えたそうです。いいなあ。ブーツも気付けば結構痛んでるんですよね。バックルが取れちゃったり。
管理人はまずはゴーグルを買わないと。
06/24 Sat  168恒例夜走り
管理人バイトなんで出席できません…。次回に備えて明るいライト装備しときたい。次はいきます!
明日からまた雨かよっ、どちくしょう!
06/25 Sun  ああ、やっぱ雨だ。
今日はCD整理しました。というワケで管理人の一押し
06/26 Mon  昼過ぎから雨があがって、ここぞとばかりにバイクで出かけたらまた降ってきて急いで帰宅…。ってゆうのを2回やりました。家でおとなしくしてればよかった…。
明日こそ雨止むみたいなので久しぶりに気合入れてオフ走ります。
06/27 Tue  アタック魂
06/28 Wed  パソコン故障。
DVDドライバーが故障してメーカーに問い合わせたら、ドライバ交換で4万かかるらしい。そんなアホな!気合で直そうとしたが直らず、結局外付けのDVDドライバーを8800円でお買い上げ。1日潰れました。ノートパソコン嫌やあ。
06/29 Thu  今日は暑かった。今年で初めてTシャツ1枚でバイクに乗った日。
最近思うんですが、RMXは私服で乗るバイクじゃないな。管理人は今はこいつ1台しか持ってないんで、バイトやちょっとした外出なんかでも使っている。こいつはそんな街乗りのために生まれてきたんじゃないのに。スニーカーだとキックするのもしんどい。というか痛い、足の裏が。それで少し濃い目にして始動性重視すると、とたんに機嫌悪くなって。何より公道でノロノロ走ってるのが気に食わないらしい。それに振動がきつくて素手じゃハンドル握ってられない。ワイアリングがチクチク痛い。信号待ちで足着くとズボンの裾が上がってみっともない。
でも管理人はそんなこいつがかわいくてしかたない。はやくこいつのスピードについていけるだけのライダーになりたい。
06/30 Fri  
Diary 6月
inserted by FC2 system