Diari 4月
2007年 4月
曜日 予定
04/01 Sun  
04/02 Mon  みかん DE ポン
04/03 Tue  今日はHGくんの軽虎にニューパーツを装着しました。

04/04 Wed  
04/05 Thu  水曜会
04/06 Fri  
04/07 Sat  レンジャーBBQ
参加者:HG、次男、よこ、すけ、管理人
04/08 Sun  
04/09 Mon  兄貴のホーネットをいただきに千葉まで行ってきました。

金券ショップで青春18キップ1日分を¥1500で購入。あとは乗り継ぎに乗り継ぎは重ねて千葉県八幡宿まで14時間。乗り継ぎのたびに繰り広げられる席取りバトルがアツい。

整備不良で今にも分解しそうなホネ号で早朝に千葉を出発。チェーンダラダラ、リアブレーキ固着…etc。無事京都までたどりつけるのやら…。

早朝のすいてる時間に都内をパスできたのがよかった。あとは1号バイパスで東海道をぶっとんで、名古屋は25号で迂回。亀山でまた1号に。この辺から意識薄れてますが、守山につくころにはたるんだチェーンがギアボックスを傷つけて、エンジンオイルがポタポタ。ガーーン。

12時間、距離にして570km。ホネ号よくがんばってくれました。

後日パテ埋めしてくれたすけさんにも感謝。
04/10 Tue  
04/11 Wed  
04/12 Thu  
04/13 Fri  
04/14 Sat  
04/15 Sun  
04/16 Mon  
04/17 Tue  
04/18 Wed  
04/19 Thu  
04/20 Fri  
04/21 Sat  
04/22 Sun  レンジャー鍋
参加者:HG、次男、管理人
04/23 Mon  そろそろパソコン壊れたフリすんのにも飽きたし更新しよかな。
04/24 Tue  
04/25 Wed  水曜会〜ゲロおじさんの休日〜
04/26 Thu  
04/27 Fri  
04/28 Sat  
04/29 Sun  
04/30 Mon  
inserted by FC2 system